自己紹介とマリッシュを使った理由

こんにちは。

マリッシュというマッチングサービスにて、素敵な恋人をつくることに成功した管理人のユミです。

このページでは私の自己紹介と、マリッシュを使った理由などについてまとめています。

自己紹介

当サイトの管理人で、ユミと申します。

年齢 今年で30歳になります。
生まれたところ 東京です
住んでいるところ 東京です
職業 OLしてます
恋人 最近できました
学歴 文系の大学を卒業してます。(東京)
趣味 料理とヨガです
その他 子供はいませんがバツイチです(´・ω・`)

なんでマリッシュを使ったの?

私は実は27歳の時に結婚をして離婚した過去をもつ、いわゆるバツイチ女です・・・

たったの1年で離婚してしまった、ちょっと思い出したくない過去をもってます。

そのため、婚活にはかなり奥手になっていたというのが本音です。

ですが30歳を前にして、一人くらいは子供が欲しい。ずっと一緒にいてくれる旦那が欲しい。

友人の結婚式などに参加するたび、強く思うようになりました。

そういった経緯もあり、30歳を目前にもう一度本気で婚活をしてみようとココロに決めたわけです。

マリッシュを使うことになった理由というか経緯はそんなところです。

ですので特別に「マリッシュで恋人を作るぞ」と、こだわっていたわけではありません。

しかしマリッシュというマッチングサービスに、興味をもったのは事実です。

なぜならマリッシュは、再婚者やシングルマザー向けに特化した、珍しい婚活サービスだったからです。

しかも女性は無料でFacebook認証まであったので、安心感も文句なしだったんです。

ですのでほとんど調べることもなく、その日のうちに登録してサービスを利用しはじめました。

マリッシュを使ってみて良かった?

こんなので本当に素敵な殿方に出会えるの?って疑いはありましたが、結果としていい意味で誤算がありました。

まず結果から言えば、マリッシュを使って出会えた男性と付き合うことになりました。

サイト経由でLINE交換をして、その後はすんなりとデートをして付き合うまでの流れとなりました。

マリッシュで出会った男性の人数は3人だけですが、どの男性も誠実な男性ばかりで好印象でした。

使ってみて良かったと普通に思えたので、真剣に恋活や婚活をするなら、マリッシュはオススメできるサービスだと思いますよ。

投稿日:

Copyright© 業者がいないマリッシュで出会おう , 2018 AllRights Reserved.